カテゴリー
OLD ENTRY

インクジェットちゃん

結構前に少しアレな設定で流行ってたインクジェットプリンタの擬人化ネタw
アレな設定についてはググるとイロイロ出てきそうw

この絵は1997年頃に描いたモノ。
ついでにTINAMIちゃんリンクテストw

当時はウチにもAppleの”Color StyleWriter 2200″があって、小さい!軽い!フルカラーでプリントできる!って喜んでましたw
実際のトコロ、品質設定にもよるけどフルカラーでプリントするとA4数十枚でインク切れしてましたネ。

プリント回数も数えるほどしか使ってなくて倉庫行きになりましたが、俺が初めて所有したプリンタでした。
その後いきなりモノクロレーザーOKIの
MICROLINE 803PSII+Fって往年の名機(笑)になったりメチャクチャでしたね。ええ。

インクジェットちゃん、今でも描かれてる方っているのかな?
メーカーとか機種も増えまくってるし、今や擬人化炸裂時代なので混ざってても違和感ないと思うんだけどw あ、俺の絵は避けてw

今日二回目のそんな感じw

%d