カテゴリー
OLD ENTRY

またイラストのリンクテスト

なーんかテストばっかりやってるっぽいけど、何かとアレでしょーがないんですよ。ええ。

まーアレとは云っても画像データ置き場程度なんですがね、pixiv以外のトコロを試してます。
外部からリンクするためのサムネールとかは提供してないトコロが多いっぽいので、その辺はpixivがらくちんで良かった感じ。

前のエントリではTINAMIだったけど、今度はimagisで。
TINAMIと云えば元々はイラストサイトのインデックスだったよネ。いつの間にやらSNS化してたw
imagisは最近できたの?R18とか扱えるからそれはそれでイイかも。

例によって以前に描いた絵でテスト↓

11月からまた絵描きたいのココロ。

根本的にヘタクソなので数描けたらイイかなとか思います。

%d