カテゴリー
OLD ENTRY

まーそんなタイミングなんだろうねぇ

今朝からスティーブ・ジョブズが亡くなった話題でいっぱい。
俺もイロイロ思うことあるけどだいたい皆いっしょ。
でも一応。

Mac触るまでコンピュータ嫌いでした。
ファミコンすら嫌ってました。
いまだにゲーム用の機械には興味を引かれることはないデス。エエ。
プレステ?とか持ってないし。

コンピュータで絵描いたのはMac(SE30)に始まって未だ他の機械(OS)で描いてない。
編集とかコンポジットは仕事の都合で一瞬Win機つかったけどフィニッシュはMac。
Macは鉛筆や定規と同じレベルで日常の道具になってます。
iPhoneトカiPadは持ってないけど、多分道具としてどんどん日常に馴染んでいくと思う。
正直、スゲー。
神過ぎるw

そんな感じ。

%d