カテゴリー
OLD ENTRY

サーバー移行とサイボーグ009

WordPressのアップデートでPHPトカDBのバージョンが合わなくなったので、このサイトってゆーかブログを手元のサーバーに移行しました。
ついでにテーマも変えてみたw またイロイロ弄ると思うけど仕事で弄る方が多くなってきてるので少し飽きた感じw
でもずっとこのままは難しいカモ。

相変わらずYouTubeの読み込みとかスゲー遅いしTwitterウィジェットの読み込みも遅い。
まぁサイトの内容的にちょっとぐらい動作が鈍くても問題ないかト。

で、神山カントクのサイボーグ009。
まずはPVを↓

ちょっと表示速度の都合で試しに貼ってみた。

神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』製作発表PV
2012年秋 全国公開

パッと見てアチャー感が漂ったんだけど、ラストでフランソワーズが石森立ちしてるの見て攻殻だとかIG的な3Dの呪縛が吹っ飛んだw ぜひ観たい作品デス。

元々人造人間スキーで改造人間スキーなのでサイボーグ009は結構ふぇいばりっとだったんですが、平成になって色んなネタのリメイクラッシュで食傷気味なトコロに少し期待できそうなモノが出てきたので今のところは楽しみです。
ただ今はまだPVだけど製作が進んでトレーラーとか公開されたらまた感想かわるかもw

まぁそんな感じ。

%d