カテゴリー
OLD ENTRY

こないだ読んでから

まーた50年代SFとか読みたくてしょーがないw
別に50年代じゃなくてもイイけど、その執筆された時代で精一杯のサイエンスなフィクション世界で登場する人物とかそれに相当するキャラクターたちの織り成すドラマが読みたい。

で、昨日の夜にオッサン(俺から見てオッサンってコトことでw)と飲んでて、「お前ペリー・ローダンシリーズは読んだ?」って云われたんだけどソレって美味しいの?w
あんまり長期のシリーズモノは読んでなかったから「ローダン・ハンドブック」でも読んどきゃイイかな?とか思いはじめてたら、聞いてきたオッサン自身は「あ、読んでないなら今更読むなw」ってどーせぇっちゅーねん?w

ま、そんな進んで読もうとは思わないケドねw

ってゆーか、チョロっとWiki見たら読む気失せたw

そんな俺には比較的最近wでキャッチーにジェイムズ・ティプトリー・ジュニアぐらいがお似合いなのサ。あ、比較的最近ってコトならルーディ・ラッカーでもイイかも。

また何かの拍子に古本屋でも行ってみるかな。

でもそんなコトにかまけてる暇ないだろ!>俺
もっと優先してヤることあるだろ!>俺

まぁそんな感じ。

%d