カテゴリー
OLD ENTRY

なんか変なタイミング

で色々回ってる。

今月は結構色々あって、鯖をコケさせてしまったりその補修やったり。ってかサ、俺の仕事?つってまぁそうなんだけどネ。
別件でWEB鯖の移転とか得意先専用のロダ書いたりとか、なーんか方向が違うような。でも報酬貰ってんだし。
何にしても自分が目論むコトに中々取り掛かれなくてお腹がイタイです。ええ。

で、こないだ十年ぶりぐらい?でカート・ヴォネガット・ジュニアを古本屋で購入して読んだんだけど、前ぇーに読んでたわ、コレw その上超選択ミスで今読むべきじゃなかったw
いや、そもそもカート・ヴォネガット・ジュニアって段階で終わってるわw
でも「タイタンの妖女」は読んでなかったと思ったんだけどなー。「ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを」とか「スローターハウス5」は何かと印象深かったし、それなりにキャッチーで良かった。
ま、ディック選ぶよりはマシだったかw

全然カンケーないけど某オッサン、あのオーダーは時間食い過ぎてちょっと無理っぽいわ。
いくら時間配分が自分で設定できる仕事とは言え、時間の消費量考えるとまだ食い扶持にウェイト置くしか無いw

そんな感じ。

%d