カテゴリー
OLD ENTRY

画像の扱いテスト

で、動画データ貼るんじゃなくて絵のデータ貼る方がメインの予定が、まだ画像表示の実験やってなかったw

とりあえずなんかテキトーに描いて貼る。

??扱いがイマイチ判らないw
先にうpした画像を投稿画面からもう一度貼りたい時はどーすんのよ?ええ?
もうちょっと弄ってみる。


成る程判ったw

で、textの回り込みとかどーすんの?

配置画像の横に回り込みでtext表示ってできんの?
どうなの?死ぬの?
結局ソース画面開いて画像にalign="left"とhspace="3"手書きでいれたけど、かなり猿っぽいなw
かなりブッサイクw
もっとスマートにできないものか。

大体投稿画面、便利な様でかなり不便。
中途半端にボタンで機能提供するから、どこからどこまでシステムがやってくれるのか不明。まぁ、それを調べないとイカンものなんだろうけどw

結局投稿の表示レイアウトを触ろうと思えば投稿画面で提供されてるツールを駆使しろってことか・・・。
うへぇーテーブルとか使いたくないよw
専用のスタイルシート書くか?w

でも多分もっと便利なんだと思う。

「画像の扱いテスト」への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d