カテゴリー
OLD ENTRY

ピンバック実験

どうもシステムの動作とお互いのサイトの挙動が???なw

もう一度うよも猫さんの記事にピンバック送れるか確認♪

で、ピンバック(トラックバック)された時のシステムの挙動もまだよくわからんw
アレならこの記事にやってみて>よも猫

ってゆーか、普通にトラックバックURLを投稿ページで入力してってやり方と、投稿記事中のリンクからWPが気を利かせてピンバックを送るってのがあるけど、受け側はどーなんだろね?
もうちょっと勉強か?ええ?

ってゆーかピンバックきてないよよも猫さんw

「ピンバック実験」への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d