カテゴリー
OLD ENTRY

また画像の扱いテストの実験

なんか思ったように配置できてない。
記事の単独表示で画像見えなかったり、なにこれ。
な訳で、もっかい同じようにやってみる。

テスト画像002

どうだろう?
まぁ、ついでに落書きのリハビリみたいなコトもできるし、もうちょっとゴチャゴチャやってみる。

何故かセンターにこない。
張付けの設定ではセンターを指定してるのに。

で、今度はコード手書きでやってみる。

テスト画像002

あれ?
センターにはきたけどやっぱりおかしい。

表示されない原因は判った。
画像データへのパスは相対で書き出されてた。絶対パスに書き換えたら表示。
なんとも面倒な。
投稿は直接コード書いた方がイイってコトか?

ま、イイけど。

何年か前に描いたボスボロットがどこかにあったっけ・・・

「また画像の扱いテストの実験」への2件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d