カテゴリー
OLD ENTRY

今月はずっと風邪

もーね、熱とかは一瞬だけだったんだけど咳が収まらなくて大変でしたよ。ええ。
今も軽い咳が出て、これがまた出始めると中々収まらないw電話とかマトモに喋れなくてイライラしますネ(相手もそーだろう)

で、仕事とか私事で色々あったんだけどココに書くような事でもないので書いてませんw
それでも放置はヨロシク無いので何か書こうとネタを考えるも何も無いw
しょーがないのでtwitterのアイコン変えたからその元絵をtinamiちゃんにアップしました。

↓コレw

 

いやーtinamiもちゃんと埋め込みタグあったんですねw
全然アクチブに使わないから知らなかったですよ。ええ。

特に何と言う訳でもない絵ですね。
こんなのどーすんだよいったい・・・

トカ思ってたら、そうそう、このブログ入れてる鯖のOSをバージョンアップしたんだw
まーそれも特に大きな問題は無かったんだけどネ。まー何てゆーか完全にchrootがデフォになった感触ですね。
後iptablesの設定見なおしたぐらいかな。あるタイミングで再起動かかるんだけど某リストのチェックで結構時間掛かったりでもーちょっと考えないとイケナイかもしれない。

まぁそんな感じ。

%d