カテゴリー
OLD ENTRY

サイトURL変更そしてWordPress 3.2 きたケド・・・

PHPが5.2.4以上かぁ・・・今PHPのアップグレードしたらMysqlとかもなんかアレしそうだなぁ。
ま、もーちょっと他所様の様子見てから考えよう。

で、お世話になってたNET-COMIC.COMドメインですが、DNS環境が何かとアレになったので別のドメインに変えました。
まぁ、全くアクセスがないと云ってもイイぐらいのサイトなので大きな問題はないと思いますが、どっかでリンク切れてたりしたら・・・それはそれでイイ感じの漂流感が味わえそうなw
でも一応書いておきます。

「ふじみの音」は

http://fujimi.net-comic.com/

ではアクセスできなくなってます。

http://fujimi.eshi-net.org/

でアクセスできます。

まぁ、そんな感じです。

%d