カテゴリー
OLD ENTRY

ホント、全然やってないw

いや、前のエントリから鯖関係トカ仕事以外で全然触ってない。確かに仕事はちょっと込入った感じのがあってジレながらやってるからしょーがない。でもその割に結構呑んだり食ったりはしたりしてる。

で、触ってないってコトはffmpegもインストール終わってないw
多分もうしばらくは触らないと思う。

そうこうしてる一瞬、ピリピリっと後頭部に刺激を感じて、いい加減何か描かなきゃって気になったので描いた訳です。ええ。
でもおっぱいなので続きを読むの向こうに・・・w

はい、今回はひっさしぶりに紙に描きました。シャーペンですがw
まぁ簡単に着色だけパソコンでやっつけてw

まずなんか描く by ふじけい on pixiv

ひとまずスケッチブックに何か描いていこうかと決心しそうになってる感じ。

%d