カテゴリー
OLD ENTRY

なんやかんやでWordPress3.3日本語版

WordPress3.3の日本語版が公開されてたのでupdateしてみた。
主に管理画面のUI改修がメイン?

毎日記事書いたりしてないから特に違和感ないデスね。ええ。

見た目ケッタイなことにもなってない様子。
別のクローン環境でDBの更新を要求する表示があったけど、あれは多分PHP53で動かしてるせい?
あ、ココもおんなじかw
原因特定は面倒なので仕事で問題出たら調べるコトにしようw

で、相変わらず年末進行で仕事の締め切り関係がメチャクチャ。
ほとんどが来年の予算獲得のためのプレゼンなので作業量の割にすぐお金にならないトきたもんだ。
そりゃ来年の収入確保は超大切ではあるけど、慢性的にビンボーな俺には今すぐの収入も超大切なのでありますよ。ええ。

な訳で23日ぐらいまで気が抜けねーのデス。
場合によっては29日ぐらいまでも・・・

トカ書いてたらプラグインのupdate表示が出たw

ま、年内に何でもイイから絵を1枚仕上げたいと思いつつシバレル指先で作業続行♪

そんな感じ。

%d