カテゴリー
OLD ENTRY

描きました。

絵。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18855171

なんというか、あーゆー表情するアニメキャラって久しぶりに見た感じですがどうなんでしょう?
ま、しばらく楽しみに観れるアニメな感じですが、12話完結とかで色々端折ってナニしたりとかもよくあるのであまり大きな期待はせずにいます。ええ。

で、似せる努力はしましたが俺のナニではアレが限界で気持ち悪くなりました。
ボインちゃんで何しろ眼鏡系なので俺的にはスゲーイイんですがw

とは云いつつ今回は眼鏡描いてないじゃん>俺
うるせーハゲ>俺

本当はムッチリしたエロい絵が描きたいんだけど、何と云うか必要以上にぶちまけそうで気が引けると云うか何ちゅーか本中華。

ゴチャゴチャ云ってねーで描けよ>俺
うるせーハゲ>俺

まぁ、次回、機会があればエロいの描いてみます。
でもまた何か違う感じになるに違いない。

ってゆーか、もっと太っとい線で描けばよかった。

そんな感じ。

%d