カテゴリー
OLD ENTRY

流れよわが涙、と俺は言った

あ、タイトル意味ないです。ええ。

放置もよろしく無いので何か書いとくかって感じでw。

あ、でもディックは好きですよ。
いや、ミッヒーちゃんじゃなくって。
「逆回りの世界」とか面倒臭くてイイ感じですよ。
でも一番すきなのは「流れよわが涙、と警官は言った」ですね。
「タイタンのゲームプレーヤー」もハズレ感が漂ってて好きです。
なんにしてもディックの作品はお酒の肴にイイのですよ。ええ。
そー言えばギブスンて「あいどる」以降読んでないけど、なんか書いてんのかな?w
ってか、それ以降殆ど何も読んでないわw

結局タイトルは意味ってか関係あるようになったわw

%d