カテゴリー
OLD ENTRY

つまらない事とかツマラナイ事とか

なーんかね、つまらんのですよ。ええ。
俺としてはすごく「ツマラナイ」事とかしたいけど、どーも現実がつまらない事でいっぱいになっててなかなかツマラナイ事ができない感じ?
もちろん年齢的な事もあるから、身内で問題が出たり知合いや仕事関係で残念な事や厄介な事もあって然るべきトは思うんだけどネ。

ってゆーか、高校ぐらいから知合いの訃報が多いような。
学生のころからパッと思い浮かぶだけでも5人ぐらい?高校の頃入れると10人超えるヨ。ええ?
みんな若くして他界。理由はイロイロ。でもねー。
別に他所様と比べた訳じゃないけど、ちょっと多いと思いませんか?ねぇ?>心当たり

俺も何かとアンダーな事云ったりダウナーな事考えたりしてるけど、それもこれも命あっての物種だってコトですかね。

まぁそんな感じです。ええ。
 

%d