カテゴリー
OLD ENTRY

映画なんだけど・・・

まずはコレを見てください。
既に見たってヒトでも見てください。

 

SPACE BATTLESHIP ヤマト

正直、今年の始めに聞いた時は「アチャー」だったんだけど、実際公開が間近に迫ると興味津々になってしまう。
どーゆーコトよ? コレ、東宝なんだゼ。

しかし、公式サイトのサイトタイトルは何とかして欲しい・・・
『SPACE BATTLESHIP ヤマト 公式WEBサイト 主演・木村拓哉』
コレまさかSEO対策とか云うんじゃないだろうなw ってかそうなんだろうけどw

で、ひとりじゃある意味怖いので嫁を誘ったら秒速で拒否られたでゴザル。

観てみないと解らないじゃん!・・・・・・イヤ、解るけどネw

なんか深作欣二監督のSF超大作「宇宙からのメッセージ」(銀河大戦じゃない方)が観たくなってきた。ってか、あの時の敗北感?が蘇ってきたw 東映だけど。

予告編じゃぁコッチの勝ち。爆発とか WA☆KU☆WA☆KU し過ぎるゼw

%d