カテゴリー
OLD ENTRY

電話のバッテリー切れ

また電話のバッテリー切れた。

いつのもの(笑)長電話の後充電しつつ予定表のリンクするのにPCに繋いで放置してたら、「3秒後に電源が切れます」みたいなメッセージを一瞬表示して切れたw
どうも充電よりも実行中のタスクを優先するっぽい。
これは使えねぇ仕様だな。

で、前にも同じ症状で電源切れて、もしかしたらOSのアップデートで直るかも?とか思ってアップデートかけたらエラーでできず。
多分3G回線で接続しろってコトなんだと思うけどパケット代ケチってPHS接続かワイヤレス接続しか使ってない。
これは俺が使えねぇ仕様だなw

今は一番古い系列機種にSIM挿して通話環境だけ確保ちゅー。

電話

やっぱ最初の機械は良かったw
でも時代ってモノもあるのでそーゆー流れにも乗らんとイカン訳で。

ってゆーか、Willcomさんなんとか持ち直してくださいよ。
Docomoに振られて、もう〓でもなんでもイイからw

そんな感じ。

%d