カテゴリー
OLD ENTRY

色々実験してアレしてみる

とりあえずヤらなきゃヤれないのでヤるって感じで。
でもこーゆー所で何かしても何ができるかは分らないっぽい。

凄く深刻な暇があるので、せめて何かヤっとかないとマズーなのでw

そんな訳で実験的に開始。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   情強はやっぱブログ。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

 

まだサイト自体工事中でレイアウトとかも変る可能性ラージ。
もうちょっと飾りいるよな。
後、俺の語り口調も決めないとw

んで、使ってるビットマップをGIFからPNGに変更。後でもうちょっと弄ろう。
ヘッダーのでっかいビットマップはどーしよーかのー。なんか絵でも描いて貼っとくか。ま、描ければだけど。

後は表示サイズとかもどーかな?

「色々実験してアレしてみる」への2件の返信

あ、<p>っぽいなw
shift + returnで<br />タグが入るのは管理画面と同じ仕様?
てかwpの仕様か。

コメントしてみる実験。

改行は<p>タグで段落扱いかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d